子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で悩んでいましたが漢方薬を服用して体調が整い、 赤ちゃんを授かることができました。

Before

32歳の女性です。元々、生理不順でしたが、結婚を機に婦人科で検査を受けたところ、PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)とのことでした。いろんな方法を試しましたが、妊娠する事は出来ませんでした。インターネットで検索してみると、漢方薬で体質改善してPCOSと診断された方が妊娠している方もいるとの事です。

before

After

生理周期が40日~50日で、基礎体温も不安定に凸凹ギザギザ状態で不安的でした。また、不正出血も頻繁に有りました。お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、肩コリ、腰痛、浮腫みも有ったので、ストレッチや体操も教えて頂き続けていました。その時々の状態で漢方薬を変えて頂きながら、体調と体質を整え、2年後に赤ちゃんを授かる事が出来ました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

御夫婦、御家族で協力し合って、頑張っていたので本当に良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品